

動物達

にわとり。広場にいた。野生でなく飼われていると思われる。親の近くに雛たちがいるのだけど、草と同じ色でわかんないよね。
にわとり

カメレオン。すごく鮮やか。もっとアップで写したかったけど、逃げられた。
カメレオン

かえる。ドミトリーの敷地内にいた。でもこの子、数日後にはぺちゃんこになって死んでいたらしい・・・。
かえる


猫。レストランにいた。落とした肉を食べている。かわいいけど、絶対さわらない。なぜなら狂犬病の危険があるから。この国にいる間は、ムツゴロウさんみたいなことはできない。
cat

おまけ
レストラン入口にずらーーと並んでいた木彫りの動物達。売り物と思われる。
木彫り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
