

My Birthday

15日は私の誕生日でした。みんなでお祝いしてくれました!!うう、うれしい。私、この日が誕生日で良かった!みんな、本当にありがとう!!一生、忘れません。それにしても、まさか、誕生日をボツワナで迎えることになるとは・・・。本当に人生とはわからんな~。

昼はツワナ語レッスン中に、突如JICA事務所の人々が、歌いながらケーキを持って来てくれた!!
birthday2
birthday

夜はみんながご馳走を作ってくれた!!プレゼントも貰った!!みんな、忙しいのにありがとう!!
誕生日
誕生日2
誕生日3
誕生日4
スイカまである!!甘かった(身は少ないけど)
誕生日5

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
