

買い物

ずーーーとほしかった電子辞書を買いました!!
それに、ポイント還元10%分で、
ケースとカメラとUSBももらえた!!わーい!
電子辞書
ケース等

グラウンド

少し早起きしたので、早朝のグラウンドに行ってきました。
朝露の中、とても気持ちが落ち着きます。
ここは、夜の星もすごくきれいです。
朝のグラウンド

ほんとの空

昔、国語の教科書に載っていた高村光太郎の
智恵子の「ほんとの空」を見に、8月8日安達太良山に
登ってきました。本当にきれいでした。
でも智恵子は、この後病んでしまったんですよね・・・。
ほんとの空
ほんとの空2

居室

個室です。8部屋ぐらいで談話室を取り囲んでいます。
この固まりが2つで、1つの班となります。
(つまりだいたい16人で1班となります。)
居室

二本松訓練所

平成22年7月7日から、
二本松で派遣前訓練を受けています。
とても静かで、良い環境です。
建物もとてもきれいです。
NTC玄関前
研修棟
宿泊棟
厚生棟屋上から



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
