スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任地へ

 すっごく久しぶりである。そして、明日はとうとう任地に出発する日となってしまった。みんなとわかれ、任地で1人暮らしである。わくわくする気持ちとともに、不安が頭をもたげてくる。でも、まぁなるようになるでしょう。任地での私の家は、3部屋+リビングの1人暮らしとしては十分な広さがある。セキュリティーもきちんとしていたと思う。でお、十分気をつけなくては。
 それにしても、20日(水)~23日(土)までの3泊4日の任地調査(フィールドトリップ)から始まり、結構ばたばたしたな~。トリップでは、ボツワナ人の時間を守らないことに、なんど切れそうになったことか・・・。そうそう、伝統芸能を見せてくれる村で、みんなで踊ったダンスは楽しかったな~。これらのことは落ち着いたら絶対に写真とともに報告したい。
 家でのインターネットの手続きがまだ済んでいないので、これから数週間はインターネットはできないだろう。あ、でも職場ではできるかも。まぁ、でもそういうわけでブログの更新は、今まで以上にないと思ってくれ。
 
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。