

食事

やっぱり野菜が少ないと思うので、
自分で作るときは、意識的に野菜を入れるようにしないといけないなと思った。

着いた当日の昼は弁当だった。
ご飯(インディカ米かな)と牛肉(スペアリブみたいな感じ)のみ。プチトマトやレタス1枚さえない。ご飯にスープ(カレー味とか4種類くらい、一緒についていた)をかけて、食べた。牛肉の味は悪くはなかったけど、やっぱり飽きる。それと少し硬かったな。
初日弁当

2日目の昼はキチンカレーを食べた。一応行った店は中華料理屋だが、普通にカレーもメニューにあった。
味は、ちょっと日本のカレーとは違うけど、おいしかった。トマト、にんじん、玉ねぎが入っていた。チキンも柔らかかった。27プラ(約320円)、水5.5プラ(約66円)
カレー
ほぼ完食。でも午後、胃もたれ。我慢していたけど、すごく気分が悪くなり横にならせてもらった。結局トイレですべて吐いてしまった・・・。ああ、27プラが・・・。その後下痢もしなかったし、熱もでなかったので、食中毒ではなく、疲れによるものだと思う。健康アドバイザーにもそう言われた。自分では元気だと思ったけど、やっぱり無理は禁物。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
