

大統領

ボツワナは、アフリカでは珍しく中貧国。それは他のアフリカ諸国に比べて、政治がしっかりしているからだそうだ。1966年のイギリスからの独立後、現在まで大統領が4人、いずれもとてもりっぱな方だ。そして、先の3人の大統領の銅像が建っている。国民にとても尊敬されているのが、よくわかる。銅像の下にお名前が書いてあるけど、これ、名前違うんだよね。贈り名?なぜかはわからない。もっとボツワナの人とコミュニケーションが取れるようになったら、聞いてみよう。
大統領
大統領

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
