スポンサーサイト


ランチ

11日(月)モール(お店が集まっている一帯)で弁当を買った。8品ぐらいある中で好きに選べる。毎日一緒のメニューらしいけど、おいしいし安いので、これからも何回か利用しよう。18p(約220円)
私は、ご飯、チキン、スパゲティのカレー風味、野菜のカレー風味、牛肉、煮豆、キャベツのマヨネーズあえ を選んだ。この間初めて食べたパパもあったけど、選ばなかった。今度食べてみよう。なんか、カレー味が多いような気がする。そしてチキンをよく見る。豆にはあまり味がなかったな~。
ランチ(弁当)

12日(火)ケンタッキーでハンバーガーを食べた。そう!ケンタッキーがあるんです!!なんかうまくオーダーできず、持ち帰りと判断されてしまいましたが・・・。(だからトレーがない)普通においしかったです。31.9p(約380円)
ケンタッキー

13日(水)近くのモールで、パンの店を発見!スコーンを試しに買ってみた。スコーンというより、蒸しパンという感じかな。1.3p(約15円) 
近くのパイ屋には、パイが10種類ほどある。すべて6.5p(約80円)私は、ソーセージの中にチーズが入ったものを選んだ。おいしかったです。
パン、パイ

14日(木)タイ料理店でチキンヌードルを注文。かなり量が多い。ここは何品か頼んで、みんなでシェアした方がいいみたい。33p(約400円)味は、甘め。スープは何で味付けしているのかな?チキンヌードル
友達はカレーで、これも甘め。ご飯は別注文で、出てきたご飯は茶碗にこんもりだった・・・・。
カレー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
