

食材

昨日は、中国人の経営するショップで、食材をいろいろ買い込んだ。
わさび、中華粉末、味の素、いりこ、から揚げ粉、素麺、ラーメン、飴(北海道牛乳みたいなやつ)、日本のマヨネーズ(この国のマヨネーズは少し味が違う)、カップヌードル、豆腐、まいたけ、ねぎ、ゴーヤ、きぬさや
IMGP1577.jpg
IMGP1579.jpg
IMGP1597.jpg
IMGP1598.jpg

こういうものは、首都ハボロネのチャイナショップにしかないので、こういう機会に買いあさる。総計235.5p(約3000円)。結構な値段である。マヨネーズ500gなんて52p(約670円)もする!しかも賞味期限切れてた!!あくどいわ、中国人。でもくやしいけど、買わざるを得ない。私達、中国人のいい鴨だよね。そもそもこのボツワナという国自体が、中国人の鴨だけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
