

もうすぐ1年

寒かった冬も終わり、またあつーーい季節になってきました。
ガジャランダの花も、咲き始め、きれいです。
そして厳しい太陽のせいか、また皮膚にぶつぶつがでてくるようになってきました・・・。
かゆいよ~!!

それにしても、ここに来てからもうすぐ1年です。

そう、2010年10月5日、ここボツワナに、同期10人(協力隊7人、シニア3人)とシニアの配偶者1名の11名で、来てから、1年が経とうとしています。早いな~。

活動?・・・・・・・。ま、まぁ、ぼちぼち・・・・。 言葉?・・・・・。ぜんぜん成長なし・・・・・。

ただ、まぁ、元気です。皮膚のトラブルがあったり、たまにボツ人にいらいらしたりするけど(そして怒ったり、泣いたりしているけど・・・)、元気、元気!それが一番ですよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
