

野菜栽培

4月、土から大根がのぞいていたので、わくわくしながら、抜いてみた!!

ちっさっ!!
IMGP3299.jpg
鶏肉と煮てみた。皮をむいたら、本当に親指2本分ぐらいしか実がなかった・・・。うう、もっと大根食べたいよーー!!
IMGP3302.jpg

そして、9月中旬、今度はにんじんの収穫。こちらは、割と大きく育ってくれていた。
IMGP5514.jpg
野菜炒めにしてみた。
IMGP5517.jpg

もやしは、豆から育ててみた。水に浸して、朝晩水をかえるだけなのだけど、これがなかなか難しい。すぐに腐る。
IMGP2802.jpg
IMGP3103.jpg

ラーメンに入れてみた。
IMGP3125.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
