

ヘアチェンジ

5月21日に、ドレッドヘアにするべく、地元の美容院に行ってみた。

日本では考えられない雑なやり方・・・・。
IMGP4284.jpg

ドレッドというか、なんかひたすら三つ編み。数えたら30ぐらいあった。
黒人さんの髪型だったら、洗っても三つ編みがほどけないらしいんだけど、私の髪では無理。髪を洗うな、と言われた。
IMGP4289.jpg

で、1週間後の28日、洗えない状況に耐えられず、再度美容院へ。
はい!念願の?「はげ」にしてみました!!いや~、1回やってみたかったの。日本では、絶対できないでしょう?
IMGP4392.jpg

抜け殻・・・・・。そのまま、バリカンを入れられたので、三つ編みのまま・・・・。
IMGP4393.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
