スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じられない

 ずっと屋根裏に何かが住みついていて、たぶんネズミかこうもり、がたんごとんうるさいし、気味が悪いので、退治してくれるよう以前からオーナーにお願いしていました。
連休最終日の10月2日の夕方になってやっと、彼は男性2人を連れて、やってきてくれました。
 待つことしばし・・・・・・
 すっごい音が向こうから!!な、なんだー?と思っていたら、オーナーが半笑いで手招きします。「Problem」って。いやーーな予感・・・・・。恐る恐る近づいて行くと、そこには、信じられない光景が!!

IMGP5710.jpg

きゃーーきゃーーーきゃーーーーーー!!屋根がぁ!!屋根がぁーーー!!
男性が足を踏み外して落ちたらしいけど、こんなんあり?なにこれ?このでかい穴はなに?これは夢、夢なの?夢じゃないわーー!!いやーー!

 帰り際にオーナーが「ノープロブレムだ。ボツワナ女性は強い」。いや、私日本人だから・・・・。

 で、翌3日の夕方。まぁ雑な修理でしたが、なんとか直してもらいました。
IMGP5751.jpg

 それにしても、予想通り、床にばっさばっさ板を捨てていったり、ベットの上に道具を置いたり。カバーをかけるとかいう繊細な心遣いは一切なし。あまつさえ、ベットに寝ころびやがる・・・・。信じられない。さすがに「寝るな!降りろ!」と怒りました。そしたら、「あんたはこのベットで寝てないからいいだろう」「腰が痛い」とか言い出すしまつ。確かにこのベットはエキストラベットだけど、あんたのベットではない!腰が痛いなら、椅子か床に座れ!!と言ったら、笑って従ってくれましたが、まったく、ふざけた連中だよ!
IMGP5727.jpg
IMGP5728.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。